領収書の発行依頼は以下の「問い合わせフォーム」にて随時承っております。
発行・送付は入金日以降、ご依頼を受けてから1週間~3週間ほどで可能です。毎月のご寄付の領収書は、当該年1月~12月分を翌年1月下旬頃に年間領収書としてまとめて発行することも可能です。
領収書の日付は、ご登録時・ご寄付受付日ではなく当法人への入金日となります。受領日のご変更は承れませんので、ご了承ください。
また、当法人は一般社団法人ですので、寄附金控除の対象団体ではございません。法人の方は損金算入限度額までは損金に算入することができます。
上記をご理解いただいた上で領収書をご希望の場合は、問い合わせフォームにて「お問い合わせ内容詳細」に以下の必要事項をご記入いただくようお願いいたします。
《必要事項》
・ご寄付の期間:●年●月●日~●年●月●日
・発行の種類:PDFデータをメールで送付、または紙面を郵送
・紙面の郵送を希望の場合の郵送先住所